1: ななしさん 2020/01/17(金) 18:08:20.73
ノザキのコンビーフ公式Twitterが、廃止決定となった「枕缶」のコンビーフについて、「焦ってアプリ等での転売品を買われないようにしてください」と注意喚起しています。


3: ななしさん 2020/01/17(金) 18:10:00.45
体のいい減量
リニューアル詐欺

35: ななしさん 2020/01/17(金) 18:20:05.33
>>3
そんなにコスパ重視なら業務用の大型缶でも買ってろよアホ

290: ななしさん 2020/01/17(金) 23:43:22.92
>>3
いや一回で使い切れない人のが多いんだよ

5: ななしさん 2020/01/17(金) 18:10:14.30
30年以上生きてきていまだにコンビーフ食べたことないんだがおいしい?

12: ななしさん 2020/01/17(金) 18:12:25.54
>>5
高いしそのままだと脂濃いし塩っぱいし不味い
料理の味付けに使って食えばいいが高いので
普通に肉買った方がマシ

13: ななしさん 2020/01/17(金) 18:12:33.53
>>5
うまいとかまずいじゃなく生きる為に食べるもの

32: ななしさん 2020/01/17(金) 18:19:38.88
>>5
牛肉が高価だった時代の名残
昔は消費量多かったけど今では牛肉より高くて牛肉より不味い

38: ななしさん 2020/01/17(金) 18:22:49.74
>>5
キャベツの芯をくり抜いてそこにコンビーフを詰めてコンソメスープで煮ろ
超お手軽料理だが味は保証する

9: ななしさん 2020/01/17(金) 18:11:26.22
買い占めなんかしないがキリキリ巻きたかったので3個ほど買ってきた

11: ななしさん 2020/01/17(金) 18:12:05.52
傷だらけの天使ごっこするよな?

53: ななしさん 2020/01/17(金) 18:26:33.82
>>11
寝起きに牛乳とコンビーフは吐くぞ

18: ななしさん 2020/01/17(金) 18:13:37.56
賞味期限のある食品は投資には向かない

21: ななしさん 2020/01/17(金) 18:14:51.76
2年に一度くらいしか食べないだろ

23: ななしさん 2020/01/17(金) 18:15:14.63
そもそもコンビーフ缶なんかガンスカ売れているもんじゃ無いだろ
スーパーの見切り品コーナーに有れば買ってもいいかなレベル

28: ななしさん 2020/01/17(金) 18:17:45.79
ネジで巻き取るタイプのを枕缶って言うのね、初めて知った
コンビーフなんて数年食べてないから久しぶりに買ってみるか

30: ななしさん 2020/01/17(金) 18:18:53.17
おやつカルパスとか好きな人なら美味しいんじゃないかな

31: ななしさん 2020/01/17(金) 18:19:08.38
お歳暮の缶詰セットの中にひとつ紛れ込んでるような立ち位置のシロモノやろ
ありがたがるほどのコトないで、懐かしいのはあるやろけど

34: ななしさん 2020/01/17(金) 18:19:52.45
メルカリに1個1000円で出すと売れるかな?

36: ななしさん 2020/01/17(金) 18:21:55.62
転売ってなかなかもうからんで

40: ななしさん 2020/01/17(金) 18:23:02.45
コンビーフ高いからコンミートで我慢

42: ななしさん 2020/01/17(金) 18:23:33.90
冷えたケンタッキーみたいな味

44: ななしさん 2020/01/17(金) 18:23:45.94
まじかよ転売し放題じゃん

59: ななしさん 2020/01/17(金) 18:28:17.98
たまに食べたくなって
値段見てそっと棚に戻す

60: ななしさん 2020/01/17(金) 18:28:20.05
コンビーフとスパムはコスパ悪し

64: ななしさん 2020/01/17(金) 18:30:55.43
>>60
普通の肉が手に入るなら、わざわざ高い缶詰肉なんか買う意味ないわな

68: ななしさん 2020/01/17(金) 18:32:08.97
>>60
コスパ悪いものほど旨いもんよ
スパムをフライパンで表面カリカリに焼いただけのヤツ食ったらわかる

83: ななしさん 2020/01/17(金) 18:38:56.89
生産中止になるから転売品を買うって、買う方がバカだろこんなん
スーパーに行けば普通に売ってるし、そもそもお前は今までの人生で
コンビーフを何缶消費したんだよ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579252100/